サッカー談議の方が簡単やけど。

今度はコハダとコノシロの味で言い合いに。花と違って魚は腰を据えて相手をしてやる。得意分野なので楽しいですよ。

船を所有してた頃は捨ててたコハダ、猫の餌にもならなかったコノシロ、今は魚が取れないので重宝してます。

GO TOイートが最高です。料理が出来ない私にとっては、財布の中の価値が1,25倍になったのですから。いまだにキャッシュレスではない飲食店は使いものになりません。

そんな店、脱税できますから近寄らない方が賢明かと思います。ケチのレベルも尋常じゃないかもしれません。付き合わない方がいいですね。

教室の片付けで色んなものが出てきました。子供達が喜ぶので持って帰ってもらいました。非売品のものが多いので、買ってプレゼントが出来ません。類似品を探すのがやっとです。

教室の雰囲気が変わると心や考え方が前向きになりますね。すぐリアリストに戻りますけど、気持ちが落ち着くのは喜ばしいことです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

トレードも放ったらかし手法に切り替わってるので、何かに打ち込む時間が出来たのですよ。部屋が片付くのはいいですよ。明日から手作り収納BOXを量産することにします。

 

そうです、何事よりもサッカー談議の方が簡単です。