GO TOグランドの券が欲しい。

ランチにGO TOイートは便利です。日頃行かない店に入るきっかけとなってます。夜は信頼性の高そうな店にしか行きたくありません。

ケチの極みの店にも夜は行きたくありません。

4130円ほど会場費を支払ってグランドへ向かいます。GO TOグランドで20%引きとか、子供達のために!ならないな。

デイトレに終止符とアナウンスを株仲間にしましたので、朝の1時間しかトレードしません。日中の時間がストレスフリーとなりました。サッカーのことしか考えなくていいので、脳が暇を持て余しそうです。

ヤズを5匹もらったので、三匹配って、一匹ほど刺身で食いました。残りは明日も刺身で食えるようにチルト保存です。

昨日のコハダやコノシロは保存食用として仕上がりました。

いつも有り難い人たちは私の小姑みたいですね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

練習が終わってサッカー育成論議で数時間があっという間に過ぎ、帰路に着くのは23時という本物のサッカー馬鹿な自分に戻りつつあります。アバウトで不確定要素の多いサッカーよりもフットサルに8人制少年サッカーの本質があることを伝えきった結果で全日を獲ったりしてきました。少人数で活動してるのでポテンシャルはフラクタルですよ。

 

日常的なサッカーライフに、そろそろ期待したいですね。