毎日の早起きは無駄使いを生んでた

殆どの方がマスクをしてると思いますが感染者数は減りませんね。変装に使うことくらいしか必要としなかったマスクが飛ぶように売れて、色んな業種の会社までもが営利目的のために製造や販売をしてます。お金の動くところに人が集まります。クラスター発生には金の匂いもプンプンと(^∇^)

お金じゃない価値にも人が集まります。ただ、継続は不可能でしょう。何故ならそこにまた金が餌として撒かれますからね。無償の価値は現状では繁栄しないものです(´∀`)

 

デイトレードの調子が悪くて、短期売買での利益をブッ飛ばしてしまってます。正月明けに3400円で買って今3950円、数日間寝てるだけで550円×500の儲けです。それをデイトレードで他の銘柄をガチャガチャと数百回ダメトレードをしてしまい、何もかもが元の木阿弥となりました。スイングってデイトレに比べると非常に簡単です。前々から言ってますね。買って気絶しとけばメンタルもヤラレませんし。

サラリーマンで株の売買するのが精神的に楽、勝ちやすいと思います。そのつもりで放ったらかしトレードに移行した11,12月は効率よく勝てました。なのに1月から何故ゆえデイトレーダーに戻ったのか、もはや中毒患者かもしれません😅

 

土日はFXなど株以外でしか勝負が出来ません。競輪のゲームでギャンブルに勤しんでます。スマホ一つで博打、現場に行かなくてもギャンブルで遊べる時代ですから、自宅はもちろん海でも山でも焼肉屋でも、酒でもコーヒーでも飲みながらマスクも必要なく楽しむことが出来てます( ◠‿◠ )

出かける先は、人が喋らない本屋ばかり😊半分くらい読んでから気に入ったら買います。

もちろん楽天で↓

Amazon↓の社長夫人が離婚して受け取った額が、トランプ夫人より遥か遥か遥か上!のような気がする。

我が日本の誇る長者番付トップ10名の総資産合計よりジェフ・ベゾスの方が上(=´∀`)

米国企業に経済的に勝てることは0%か。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids https://www.happy-wi-fi.com/sportskids