フットサル練習も再開するしやっと俺のコンフォートゾーンへ突入する

一気に寒くなるのでしょうか、練習グランドに半袖半パンで過ごせません。ジャージ上下の季節がやってきました。寒いのは苦手ではありますが、ジャージを纏うのは落ちつきます。

 

フットサル練習を再開することに決めました。日本サッカー協会に登録料だけ払わされて、何もサポート無しに悲壮感溢れてサッカー協会に対して冷めてしまいました。不平等さを見習って行こうと思います。本領発揮といきましょう。

もはや教え子のみの応援でいいという結論になりますけど、もっと限定的にサポートしていくスタンスを永続することにします。本領発揮と行きますわよ(^∇^)

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 東証が休みの土日祝、自由時間を満喫してます。日頃入ったことなかった店ばかりに食べに行ってるのですが、客が少ないのが最高に心地よいです。大きな声を出す客も居ないのが、また心地よいです。

さらに来月からは加速すること間違いありません。GOTOイートで金券を10セット買ってるので、現金のみのケチ臭い店には行かないようになるでしょう。

キャッシュレスじゃない店は脱税したい放題ですよね。そのくせ手数料がとかケチの本性を口にする。そんな奴とは付き合いに距離をおくことです。自分にとってマイナス要因しかないからね。