7ヶ月のブランク明けなので

そう、いつ〜かの少年みた〜いにー♪

遠征でした。

 

オイラはドライバー♪

ヤクザなドライバー♪

オイラが、、、♪

 

とまぁ運転手モチベーションを無理やり上げながら7時15分にハンドルを握りました。

久しぶりの遠征先には仲間が話しかけて来てくれます。責任あるポジションの人たちとは昔から気が合います。考え方を共有できるみたいです。サッカーを知った気には言いません。

偽物たちは、やれパスサッカーだのドリだのと、無知を曝け出し恥を気付かず口にします。

聞いてて損しかしませんね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

往復320kmの運転も、助手席次第で疲れ半分になる。サイドシートが話しかけれる相手か荷物かで移動の時間感覚にボカシを入れることができる。

ボカシといえばブーゲンビリアか。

f:id:fcliberdade:20201107200024j:imagef:id:fcliberdade:20201107200702j:image

花もペットも話が通じないので苦手なんだけど、眺める程度なら嫌な気にはならない。

 

今はサッカーが早く終わるようなメンバーを引き連れていますので、晩飯がどこの店でも食べれる時間に帰れます。

早くタフなメンバーになってほしいかと。コロナ前のメンバーみたいに。