ハプニングも気楽に待ってます。

バスのバッテリーが終了!エンジン、、、かからない。遠征は急遽中止に。

オートバックスよ、もう少し遅くまで店を開けておいてくれよな。バッテリーも豊富に置いといてくれよな。

個人的に役に立たない企業の株は手放した方がいい。相性が悪いのだと判断しよう。60円配当はいいけど、優待はいらない。カー用品なんかミスターマックスで十分だな。こちらも配当はいいけど優待はクソだな。

春休みなので練習や試合で日中が忙しく

、通常のトレードが出来ないでいる。このままスイングトレーダーにでもなるかな。

 最近サッカーする子って減ってきたのか?

我がクラブには体験で練習参加する子が増えてますが。サッカーするか否か、チームに入ってくるのか否か、全ては親御さんが決めることです。子供に選択権がほしいものです。

子供だけではサッカーできませんけどね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

塾の教材を買いたい。チャンスがあれば半日でも本屋にいたいです。大雨の平日を待つしかない。