役に立たない

f:id:fcliberdade:20201121005443j:image

価格並みのスペックがあるのだろうか?未だにiPhone7を使っているのだけど、文字の打ち込みレスポンスはAndroidスマホより良いとは感じない。Androidスマは6年前のやつをSIM抜きで使っている。通信処理も差がない。Androidより役に立つとは、贔屓目にみても皆無だ。

 

 

 BLACK FRIDAY SALEでリアル店舗での買い物が楽しい。マスクをしなくてはいけない雰囲気が嫌だけど、町外の店に入る時は仕方ないかな。

 食材のSALEっていいよなぁ。ちょくちょく行く焼肉屋うどん屋は SALEってないし。

サービス無い店には行かないようにしようか。そういう店ってGOTOやってないんだよなぁ。役に立たない店。

 

サングラスにマスク、もう少し寒くなったらネックウォーマーとニット帽着用なので、親兄弟にも気づかれず素通りの現象が起きる。

防犯カメラ、顔認証システム、役に立たないな。

 

Macの古いパソコンは要らないか?と言われて、即答。マケスピⅡが使えない。私のトレードには役に立たない。

WindowsPCが一つ欲しい。スマホタブレットWindows搭載が欲しい。特に8インチ以上の画面が確保されるなら。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids