郵便物で嬉しきものが来る確率は数%

チーム登録の金を払わないと。f:id:fcliberdade:20210212192633j:imagef:id:fcliberdade:20210212192638j:image✖️4チーム分です。

 

毎年のことですが、同じ冊子が4冊、毎月送られてきます。脱ペーパーで電子書籍にする気はなさそうですね。利権が絡みますから。

 

能力の高いパソコンが欲しいです。10年前のPCでトレードしてるんですが、処理能力の差で大失態をする事があるんですよ。朝一でやってしまうと、、そこから気分的にイライラしながらの過ごし方になってしまいます。

パソコンでゲームをする趣味でもあれば、間違いなくゲーミングPCを買ってますけど。トレードのみでしか使わないからねー。

 

モニターは、テレビが観れるようにと選びましたので、便利ではあります。失敗したのは、YouTubeが見れるテレビを買ったことですかね。テレビもYouTubeも遅延が酷いしコマーシャルが自動カット出来ない。

バスの車検代でパソコン買えるんだけどなぁ。

 

 

通信速度も不利な状況でトレードしてます。勝ってた年は自宅じゃなかったんだよね。光回線でトレード出来たら楽勝で勝てますね。

自宅トレード辞めよっかな😅

 

http://www.happy-wi-fi.com/sportskids そういえばzoomも使わなくなりました。株価はどうなってるんだろう?米株なので税金二重に取られますから旨味はないと思いますが、市場の規模がデカいの日本みたいに寂しい思いをしなくて楽しそうですが。Appleとコカコーラをマネゲとして買ってます。