はてなブログエロサイト

広告だから仕方ないのか、最近、はてなブログで記事を読むのに、女性の下着姿の写真が頻繁に出る。エロサイトかと思うほどのクオリティ(^O^)

凄いコンテンツだな、はてなブログ!と思ってしまった。まぁ気にはならないけど。それは個人差の問題か。

YouTubeは広告が出ない方法で見てるので、ストレスフリーです。CMは一切出ません。

通信量も減ります。無駄な時間も。クリックやタップの回数も。効率はいい方が良いのがYouTubeだと思ってる。ブログに動画広告が頻繁に出るなら、そのブログにはアクセスしないようにする。無視が一番だ。

サッカーの無い日に雨が降る。行いが良いのか悪いのか。今年は子供達を連れてカウントダウンに行かない。雨や大雪になる気がする(^∇^)実際のところ大晦日に積雪を経験したことは、20以上ないと思う。県外に出ないようにさせるためには、遊ぶ施設の大雪もいいんじゃない?

 

今年の一番の失敗は楽天アンリミット。三千円の損と膨大な時間と気分を害したことは、株の数百万損失よりも大きかった。

docomoからアンリミットに替えてなくてよかった。そのおかげで買うはずもないdocomo株を手にし、運良くTOBで設けさせてもらった。その分KDDIとハゲバンクに嫌な思いをさせられたけど。

最終的にはdocomoの勝ちが確定してると思います。

 

楽天モバイル、、、CMを見る度に気分が悪くなる。CMに出てる女性も嫌いになりそうだ。YouTubeを見て契約した楽天アンリミットのせいで、そのユーチューバーも嫌いになってチャンネル登録を外し、二度と見ないよう誓った。

楽天の通信エリアになんか住むことはないので、電話料金はタダにはならない。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

買い物DAYが日曜日というのはダメですね。レジに人が並んでるなんて久しぶりに見ました。

欲しい物は高額すぎて優待等が役に立ちません。結局は必要のないものばかりをゲットしてます。