ソフトバンク回線を期待し続けてたから残念極まりなくなってしまった。

Wi-Fiの利用がほぼソフトバンク回線、日によって駄目な時がある。楽天アンリミットに裏切られた感たっぷりで、他のキャリアに高いリスペクトを持ちたかったのだが。同じ場所で同じ時間なのに、日が違えば通信できなくなるソフトバンク回線に、それ相応の信頼度に留めておかないと、大怪我の元となる。

使いたい時の通信エラーは大損を伴うことになったりする。

しかしdocomoで毎日10ギガ使うと、ちょっと前の話にはなるが、ぼったくりバー並みの支払いをしなければならなくなる。オンラインライブ通信を毎日するなら、電話を何時間も繫ぎっ放しにしておく方が10倍以上安いと言われた。

屋内から出ない人はコストが安くて生活がしやすいな。

住みにくい町に生まれ、地元に社会貢献し続けてきても、街を捨て出稼ぎに出た方が身も心も楽になるという寂しい現状は、周りの人達を見て感じ、優秀な大人の存在がなかったことを意味するのかもしれない。

 

毎日貸し切り状態だった海浜パークも、町外市街県外の人達がゾロゾロ来始めてます。

シャワーは使えませんので、、、ドンマイ。足を洗うとこなんて貸しませんので、、、ドンマイ。クレームは山口県知事にお願いします。

着替えるとこ?浜辺でもトイレでも好きな場所でどうぞ。タバコは敷地内から出て吸って下さいね。車の中で吸うのもやめてください。文句があれば山口県知事の方へどうぞどうぞ。

食べ物や飲み物全て持ち込んでるんだからシャワーの代わりも持ってくればいい。そして全部持って帰って下さいね。バーベキューもやらしてはいけないと言ってきたそうですよ。

山口県の行政が、水を止めてるということなので、来るなってことじゃないでしょうか。地元の私も見知らぬ客に気を使うのはやめようかな。助太刀して行政と言い合いするのも楽しくて得意なのですけど。

 

我が住み慣れた山口県、法律ではないルールを決め圧力と受け取れることをしてきた人が、全責任を取ると思いますよ。常識的にね。

 

何事も期待すると失望の幅が大きいので、心のリスクマネジメントをしておくことにします。

 

海浜パークの敷地から1センチ離れた場所でバーベキューすることにしますw

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids