解約難航楽天アンリミット

Twitterのアカウントを削除した。ブロックとミュートが1000を超えたので、どうでもいいやと。あースッキリした。

 

 Facebookはチームのホームページと連動してるみたいなので、そのままそっとして置きましょう。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 楽天アンリミットを解約しました。結局半年以上通信できないままのクソSIMを送り返したというオチになりました。手続きは超絶大変でした。

電話は当たり前のように繋がらず、AIチャットも10分以上無視されたので、丁重にぶち切りました。CMに騙されてはいけません。

 

 

今日もいい天気です。火、金曜日練習はチーム練習ではありません。せっかくチーム練習がないのに遊びに行けないのが残念です。

いい加減お人好しも飽きた方がいいな。最初から負の要因しか戻りがない気がしてたのだからね。