通信制限から28ギガ使ってた

はてなブログのスターがつけれない。

f:id:fcliberdade:20201101085515j:image

ログインしてるんですけど。

 

一瞬ログイン画面になるけどすぐ元の画面に戻る。

はてなの株も半値以下になって、何十万かのマイナス、、、終わったかも。

Yahooブログが懐かしい。

f:id:fcliberdade:20201101091732j:image

 

 

11月になりました。Wi-Fiが1ヶ月100ギガまでしかつかえません。10月30,31日の二日間は通信制限くらっての動画なしの使い方となりました。それでも128ギガまでの使用で日付けが変わり、オフラインからのオンライン生活へと戻りました。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

2週間で100ギガを超えてたのですが、YouTubeで宣伝を見ないようにしてから、28日間で100ギガに抑えることが出来てます。

キャリアの広告にある大容量20ギガ使えますとか、カスすぎますわ。