サッカーしかやらない怠け者ですけど

テレビCMを見ると楽天アンリミットとか騙されそうになる。実際のところ1年間無料に騙されたけど、3000円の損と時間の浪費で済んだ。解約手続きやらSIM返品とか本当に面倒臭かったし本気でイラついた。二度と楽天モバイルは契約しない、騙されない。

結局はdocomoの一人勝ちに決まるな。

楽天、ハゲバンク、au、どれも株はヤバいことになりそう。

 

喉の調子が悪い。2週間経っても声枯れが続いている。また声帯を痛めたみたいだ。数年前にポリープをトローチで治した。半年かかったけど。今回はもっと早く回復するように、声帯を使わないように腹式で声を出すようにしたい。

簡単じゃ無いんだよなぁ、、、腹式なんて。。。

またトローチ作戦しかないか。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

晴天に引きこもりはナンセンス。とはいえ出かけるの先に楽しそうなところはない。グランドへは練習1時間前に行くとして、寄り道をショッピングにするか本屋にするか、デイトレを車内でやるのか、あぁゆっくりとした時間をセカセカと過ごしたくないですね。

 

キーボードでも手に入ればなぁ。。。

怠け者にはすぐ飽きてしまいそうですけどね。