休みはサッカーからです。

平日用の車も冬用タイヤにしました。雪が降らないとこに住んでて、プライベートでは必要ないスタッドレスタイヤも、練習会場が寒いとこにあったりするので仕方なく維持管理してます。マイクロバスは常に早めの準備をしてますが、どうしても自分のことは後回しに。

蹴り納めのため、またトレードを諦めてグランドへ向かいました。優先順位が人と違ってることに違和感ありますが、これが大人になった25年間続けてきた『生き様』です。返ってきたものは惨敗です。大引け引け成り決済をセットし、チャートも板も見ずにトレードすることになるんです。そりゃ惨敗は覚悟の上ですよね。

常に子供達のサッカーを優先してる馬鹿な俺でした。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids  

明日は塾が年末最後となります。そして

30日の水曜日の大引け後から完全オフになります。夜までに食料の買い出しを済ませて、深夜からは時間を気にしなくていい生活に入りたいと思います。日頃、正確な時間と向き合ってますから、年末年始くらいは( ^ω^ )人だけに気を使い、時間は気にせず過ごしたいなと。

 

日頃と違うことといえば、出かけないことですね。。。無理ですね。。。