月曜の練習にも力が入る

練習は暴風覚悟でしたが、地の利でしょう、気にならない程度の微風でした。

サッカーに沢山の時間を割いて、いろんなものを犠牲にしてるので、中途半端な比べ方をされるとムカつきます。実績も何もないコーチなんかと同類に見られるのも非常にムカつきます。

 

第一優先でサッカーの指導に時間を調整し、随分と無理をしてきました。

だからこそ、サッカーに時間を費やす子をサポートしてやりたいと、本気モードを続けてます。絶好調なんですよ、私のサッカー脳が(^。^)

雨にも負けず風にも負けず、、、上手にしてあげないとね。

 

指導者も熱心な人が多いですね。オンラインで要望されます( ´∀`)

なんか独り言を喋ってるようで、私は苦手です😅

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids  デイトレードは久々の大勝ち。スイングはヤバい。今月も大きな損切りを覚悟しています。

原油よ上がれ、まだまだ上がれ〜!