気分は最高も人と違った内容で

今年も医学部志願者は多いのかな?と言い回りたい日曜日に、周南市では公な大会をすることが常識的に難しい状況になってます。私はプライベートの延長で子供達にサッカーできる環境をいつも通りリーダーとして作り出し全てを背負って過ごしました。

気分は最高です。大会を開くのは反社的な行動と、俺みたいな馬鹿でも分かります。なので、それなりの行動をするのが指導者の取るべき姿でしょう。

まともな人間であり続けていると、沢山の人々が近寄ってきますが、異常者は去りまともな人間が残ります。真理が見えなくなったら逆説の人達と徒党を組むことになるでしょう。凡人が一番強いと思ってますから、侠客に生きる者としては誰と戦うかはハッキリしてます。

 

対戦相手のチームにあげて下さいと、差し入れを頂きました。粋な感じに同調を感じます。

気分は最高です。

 

小さな小さな器量、ケチの塊みたいな行動、少年サッカーのコーチや代表や監督によく見られます。多くいます。囲い込みのための洗脳されてる子を見て思います。人のものを欲しがる監督に吐き気を催してきました。

お前だよと言えてた頃の自分が懐かしく羨ましく思う。少し大人になりました、、、しかし嘘がつけないので本物も大人にはなれてません( ^∀^)

 

我々は3月から新年度となります。久しぶりにモードを上げて格差をハッキリと見せつけてやりますわ♪(v^_^)v長い間演じてきた、バカ相手に偽善者なんて、もう、、、お・し・ま・いDeath( *`ω´)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids