町に繰り出しその町から出ない日

 暖かい日が続いていましたが、また明日から寒くなりそうです。まぁ冬なのでそれなりに防寒の用意をして出かけますね。どこに?

 

コロナ陽性者割合
1月16日
岩国基地
10万人あたり30人
東京 
10万人あたり19人

 

 

私の住んでる町は感染者数0人。

出かけるのは町内までが無難だと思われてますが、町外からバンバン入ってくる可能性大なので意味ないかもしれません。

 

緊急事態宣言→意味なし
マスク→意味なし
巷の感染対策→意味なし
時短営業→意味なし
PCR→インチキ

 

とも言われてます。町外に出ると、ほぼ全員マスクをしてます。感染対策も、町外の方が派手にやってます。時短は知りませんが。

マスクする人の割合と感染者数が同じように増え続けていますわ。

 

 

ヤバい事だらけです。イーロンマスク氏のせいで今週末にバンダイナムコの株が跳ね上がりました。月曜の後場から空売りが面白そうです。楽天も以前からスマホSIMで騙された感あったので空売りを仕掛けて大成功と、やり返した感ありました。

民間テレビでの情報が著しく遅いということを経験上知ったので、空売りのタイミングが簡単に分かるようになりました。

テレビでカラオケの採点を見ました。素人が100点ならプロはどういう点が付きますか?AIに歌わせたら100点しか出ないってことになりますか?

そもそも加点とか変でしょ。全て折り込みで点数を出せよコンピュータなんだから。

テレビは二番組同時に見てます。音も同じくらいにして。内容によって耳が傾きますから、ボリュームは触りません。目はパソコンの活字を追わえてます。

タブレットは競輪を筆頭にゲーム、スマホSNS、もうオンライン生活から抜け出せません。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids