温暖化と恐怖を煽られる時代に

大寒波に大完敗。地球の歴史上氷河期時代と思ってるのですが。自宅の風呂にお湯が供給されないなんて初めてです。地中に埋まってる配管の中の水が凍ってる。

なので、湯が出ねええええええ!!!温水器に書かれてる電話番号へ(`・∀・´)繋がるまで10分、話がつくまで10分、すぐに来てくれることになりました。ていうか、来てくれることにさせました。電話では、修理代と足代をお願いすることになると言う。故障の根拠もないのに修理代とか、、、そう言って騙すのか、相手が悪かったなボケ(^_^*)カス死ね(^-^)vオペレーターさん、電話だから言われただけで助かったんだぞー😄

とりあえずコテンパンに言いまかして気分良くしてからの原発業社へと。

もし故障してたら買い換えるし。修理代など払わないし。馬鹿は相手にするけど追い払います。私には接近禁止で。

風呂に入りに出かけて来ました。不要不急は明日以降の昼間の行動になります。三連休ですよね。我が住む町にコロナが出たというニュースはありません。町外に出なきゃいいかなと。サッカーの用事は夕方のみとなってますので。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids スーパーでの買い物はちょっと嫌かもしれません。手に取った物を戻したりする人がいると聞きました。コンビニばかりの私は今まで通りのスタイルにしとけばいいのでしょうか。手袋をしてマスクして、ネックウォーマーにニット帽、眩しい時はサングラス、犯罪者っぽく見えませんかね(*^◯^*)

車は中が見えなくなってます。武装してる人が居ても気づかれません😊