苦手なことがあるからこそ

 

人作り、人材育成、サッカー選手の作り方、算術、勝ち方、数少ないかもしれないが、得意で出来てしまうものが何個かある。だから苦手なものが!ではなく、苦手なものがあるからこそ得意で出来るものを身に付けたといえる。

 

車は洗車機を使います。食器は使わないのでキッチンでの洗い物はしません。掃除は手袋を使います。冷たい水が嫌だから。もっと大きな理由は、苦手だからと出来ないから。

冬は真水を素手で長時間も扱いません。お陰で家事が苦手というか出来ないというか、低レベルなんですね(´∀`)訓練すらされません。

料理が出来る人を昔から尊敬してます。父母弟から親戚中の誰もが出来ます。そこだけは相手が他人でも憧れます。しかし真似をする気がありません。自分の器量や身の丈を知らないほどの馬鹿じゃありませんから。努力すれば出来る事と努力などしても出来ないこと、そろそろ把握しておかないと。可能性のない年齢になってますので。

車は好きです。好きだから綺麗にしときたい。しかし洗うのは下手くそです。好きこそ何とか、、、メルヘンな話ですわ。昔の言葉に間違いは超絶多い。

 

 

料理は出来るようになってた方がいい、必ず役に立つし得をする。未来予想は簡単です。当たればほらね、外れたら時代が!文化が!運が!日本が!周りが!、、、未来予想は簡単です。

私言ってましたよね(^∇^)と言っとけば、おお!となります。

予想が当たったことしか派手に言わない。そういっためでたい馬鹿の真似が出来るようになりたいと思ってしまう。YouTubeでよく見かけるんだよなあW(`0`)W

お前のアドバイスなんていならい。役に立たないサポートよりもゴミレベルなんだよwww

 

 

総理大臣が代わって自分に影響があったものを考えてみると、早く選挙でも何でもして代わってくれ!という答えが出る。厳密に言うと、即答。

不公平な日本の社会が、より一層不平等な社会へと突き進んでいる。

 

総理が喋っている時、聞くべき人は目の前で公職中にも関わらず寝ているという。直接的な迷惑はかけていない。

子供達よ、学校で話をしている人の目の前で寝てもいいということだ。国会議員の真似をする子供達には罪はない。直接的に迷惑がかからないみたいだし(^∇^)

起きてるなら大きな声でヤジってみろ。国会議員にでもなれば、仕事の一環として罵声は必要とみられるから。

何をしても謝ればいいらしい。時間が経てば現場へ現状復帰できると、沢山の人が証明してくれてる。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids