加湿器って意味あるの?

今日もGOTOイケイケです。

そこまでのお金を払って口にするものか?と考えて注文する癖が抜けません。私は料理が出来ないので、冷奴みたいなものまで店で注文して食べます。

GOTOチケット20万円分が何ヶ月持ちますかね。ケチ臭い店は使えないので、行く店少ないです。そうなんです、いつも行く店ってケチ臭い店ばかりでした。

肝心の食事は肉になります。毎回寿司屋に行こうとするのですが、寒いと火を扱うテーブルがいいんです。そして肉は珍しく鴨。しかし臭みが抜けずチーズを溶かしながらの、、、最終的に牛に。まぁそんなオチも予想通りだが。

 

連日ショッピングが続きます。使わないのに買ってしまいます。明日もフラフラと雑貨でも。

数台ある加湿器を全部引っ張り出して使ってみます。アロマが臭いので、湿度を上げて誤魔化すつもりですが。明日の買い物は電気屋からだな(^○^)

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids