ブログ書いてると緊急速報が、、、

 一人での引率ではなかった。最近にしては珍しく。超助かりました。負担が少ない、指導に集中出来る、帰りの運転なんて気にしなくていい。

本来の姿に戻りつつある環境ですが未来のことは誰にもわかりません。予想は得意ですけどね。当たるも八卦

 

平穏な日々を過ごすことが苦手でしたが、虚しい日を過ごすよりはいいのかなと。そう思うほど歳を取りましたかね。

揉め事ケンカ何でも来いだったんだけど、もう飽きたのか?いや、他に楽しいことを見つけたのだ(^。^)

ということで、毎日がストレスフリーなんですよね実は。休みの日くらいは何事も我慢強く対応してます。

 

 

 

東北地方で地震、、、、マジか。

震源が海底の場合、津波が。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids