週末の楽しみは毎度お馴染みになってきました。

土曜日なので試合へ引率です。6時25分にバスを発車させて会場へは9時15分に着きました。いつもより楽な運転でした。

 先週のトレードが頭から離れません。調子が良かったり悪かったりすると頭がリフレッシュしないんですよ。

メンタルだけは運良く鍛えられてますから心の整理は簡単に出来るようになってます。しかし頭だけはまだまだ小僧レベルなのかもしれません。

 

2,3年生を連れてます。頭を育てなきゃ尻つぼみになってしまいます。他チームの、良かったと言われてた選手のジリ貧を沢山見てきましたからね。

メンタルは育てることが簡単なので、後は身体作りを手伝ってやらないといけません。

 

 

いつも対戦してくれてる仲間に、私は幸せを感じています。特にこの時勢は人の中身が顕著に出ますからね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

夜は何処に食べに行こうかな。行くとこなければいつもの店になるでしょう。

昼は質素に、コーヒーだけは贅沢に。

それくらいはいいかと思います。