無駄な確定申告

ほぼ済ませました。後は提出する前の確認だけ。確定申告も人任せです。計算が得意でも手続きは苦手なんですよ。字は読めても理解がし辛いこと多いんですよね。子供達への指導の方が簡単です。

その子供達や自分にとって無駄なことには真剣になれません。

パソコンのファンから大きな音が( ̄^ ̄)あー新しいパソコンが欲しい!スペックがなぁ。一台のパソコンでモニターを4枚繋ぎたい。ノートじゃ難しいか。

デイトレをやめてスイングにすればいいんだけど。

 

行きつけの焼肉屋が23時までなのですが、客が来ないので帰るようお願いされた。予定閉店時間の1時間前。常連は大事にされない( ̄^ ̄)

店の人と仲良くならない方がいい。甘えられてばかりなんだよなぁ。当分行かないようにしよう。

 充電しながら使うと能力がショボくなるiPhoneiPad、最新の機種に買い替えたら使い勝手が良くなるのだろうか?同じ値段のAndroidの方が性能がいいなんて有名な話ですが、使い慣れてしまったら中毒患者と同じです。古いAndroidタブレットスマホは健在、反応速度は互角です。2年の差がありますけどね。

 

サッカーの練習に時間が沢山欲しいです。マシンみたいな育て方をしないので時間が必要なんですよ。19時半で終了なんて低学年の習い事みたいですかね。

新年度も同じパターンでしょう。

 

緊急事態宣言とか関係なしにサッカーはやってるんですね。野球はニュースを見ないので知りません。Tリーグとか聞こえてきましたけど、雄叫びをあげる選手が好きじゃないのでチャンネルを変えます。カーリングのスーパーショットというのも意味が分かりません。お願いお願いお願いと大声で連呼するのをテレビで見ましたが、素人っぽいスタイルかと思えます。全く共感できませんね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids