挨拶に来るって大事ですね。

子供達を可愛がるのは気分ではなく計画的にが、絶対の条件である。主観であるが他人を見て逆説を肯定する、これが成功したオリジナル正攻法だ。模範が居なかったぶん遠回りをしたものだ。

 

選手の成長を認めるために否定して比べなければ、無責任な〇〇〇〇、まぁ私は他の指導者と比べる前に答えを出してますけどね。

 

土曜日なので試合でした。絶好調です。チームが成長してます。毎試合メンバーが揃えば測れます。私の計略も発揮でき、図れます😊

 

また教え子が会いに来てくれました。嬉しいものです。親の躾と人間形成は成功の鍵を握ります。親御さんには勉強会でしか学んでもらうことが出来ません。一方的に伝えて教え込むのは私の仕事じゃありません。

 

 

倫理観を主張し子供達へ伝えてます。小学生だからといって倫理なんてと嘲笑う馬鹿がいそうですが、バカは馬鹿に気がつかないので、バカと認め受け入れてる私より馬鹿なので始末が悪いです。

 

言葉が通じない子がいます。さて言語はどこで習ってくるのでしょうか?サッカーのクラブチームで日本語を理解するよう教えるのでしょうかね。役目ならやりますけど。実戦で役に立つものでないと社会で通用しません。役に立つものをしっかりと教えきってから役に立たないものを教えるべきでしょう。幅は広いほど子供達には良いみたいですから。どこの教育機関よりも結果で競い合って見下してみせますけど😄

 

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids