Rakutenモバイルに騙されて

一度も使えなかったRakutenモバイル、3000円パーってことだ。

解約出来てなかった。ふざけた手続きだな。問い合わせの電話番号にかけてもオペレーターには繋がらない。絶対に繋がらない。解決しないまま電話は終わり。人へは繋がらない。喋らないまま解約出来ないまま終わり。

他の方法で一時間費やすことに。それしか方法がない。全て無料というわけではないので、騙された気分だった。

 

ガソリンが144円、軽油もつれ高になるんだろうし、こりゃ今年は燃料費が70万円を超えそうだ。過去最高額は88万円、10年以上のデータがPCとクラウド上に保存されている。記録を越すとするなら、チーム車3台とスタッフを例年並みに用意した時だろう。

ご時世を理由に言ってることだが、大人の人材不足はヤバいレベルになっている。馬鹿でも儲かる株と同じように、誰でもコーチができると勘違いしてしまいそう。

 

トレードは今日もまた微益で終了。

 

 

clubhouseの使い方がマスターできない。どう使えば楽しいのか?教えてくれる人もいない。

 https://www.happy-wi-fi.com/sportskids