日曜っていいですよね♪

iPadを充電しながら使うと、スワイプしてる途中で勝手にタップしたことになってしまいます。端末の処理能力が低いということで諦めてますが、超最悪です。

電池持ちが2時間が限界なので、どうしても充電しながらの使用になります。

 

日曜日なのでNHKのドラマ、ヘチを見る日です。時間帯が丁度いいんです。

その前にフットサルの日でした。超絶本気モードで指導してます。弱者は体育館に長居すると苦痛です。

その前に我々はフットボールクラブです。純粋な町クラブは県内稀少稀です。

そして私はいつも通り社会教育者として笑います。馬鹿な人間が多いので面白いですよ。見る角度さえバシッと決まればね。

 

本当に子供の成長を考えてあげて行動してる親御さんって他チームにもいるんですね。チームホームページに問い合わせで相談っぽいことがたま〜にあるんですよ。力になってあげるのが私の気性なのですが、その前に既存のメンバーを大事にすることを最優先、その後も私のチームのメンバーをフォローのみでいいかな。

まぁ本当に本気ならアポがありますよね。

 

 https://www.happy-wi-fi.com/sportskids