ゴミ箱とギャグ

国勢調査のお願いという封筒が出てきました。沢山の郵送物を即開けしないまま放置ということはよくあります。メールは自動でゴミ箱や不要ホルダーへ入りますが。

暇つぶしにゴミ箱を見てみると。。。

米国に納税してる米国企業、株のトレードだけに利用したいと思ってます。

一年以上も同じメールがきてるみたいです。しつこいものに良いものはないですよね。

あなたのアカウントは停止されました

Amazon Logo Image

新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。

自動にゴミ箱へ入るので気にもなりませんが、ギャグとして笑えます。

 

 

台風被害の後処理に保険屋の仕事速度が遅く感じてて、これは継続をしないことになります。どこかへ相談しに行きましょうね。訪問しに来られても、いつもこちらが飲み物を出してて馬鹿々々しく思えてきましたし、客は客としての立ち振る舞いをしてもいいんじゃないかと。

自宅の電話も20年以上出てません。スマホが見当たらない時に使うかもって置いてます。NTT、そろそろ解約してもいいでしょうか。停電時には使えない電話なんて役に立たないかもしれませんし。

 

縦割り110番ってギャグ、地方のこと全く無視!という結果になるのがギャグですね。既得権がどうのこうのって、天下りは継続するんでしょ?矛盾だらけもギャグですか。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids