焚き火もそろそろ

少しは暖かくなってきましたかね。木を燃やして炎を見るのが好きなんですが、夏に焚き火は癒されません。花火も別に好きではありません。寒空で静かに暖をとるのは気性の荒い私には癒しになります。

 

clubhouseで人が喋ってるのを聞いてても、何を言ってんだボケ!とか面白くねぇんだよ馬鹿とか口にしてしまいます。どのroomに入っても同じ言葉を何回も聞くのがclubhouseの特徴なのでしょうか。

凄い、素晴らしい、一日に何百回も聞くことになります。

誰相手にでも、すごいですね〜って言っとけばいいみたいです。

 

 

春に向けて整理することが沢山あります。片付けも沢山あります。支払いも沢山あるんですよねー。

まずはサッカー関連から処理しなくてはと思ってます。同時に焚き火用の木も処分しましょうか。

平日は練習で週末は試合が通常のスケジュールです。子供達のためにレフリーをしてくれる大人を探さないと、我々のような町クラブチームはパンクしてしまいます。出来る人間ってなかなかいないものですね。

 

clubhouseでroomを管理してくれる人いないですかね。喋るだけ、聞くだけ、roomを作るだけ、これらだけなら簡単ですが。管理者ってなかなかいないものです。難しくはないのですが。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids