新しいディーゼル車は買わない方がよかった。

またアドブルーのランプが邪魔に。

f:id:fcliberdade:20210316192758j:image走行距離の数字が見えない。

ガソリン車より耐久力のある40万円高かったディーゼル車にしてしまったばっかりに、手間がかかるストレスが生じている。オイル交換を含め2ヶ月に一回は車屋にお世話になるのは正直面倒臭い仕事だ。2.3台所有してしまうと、車検、タイヤ交換、車のメンテナンスや維持に何らかの仕事が、毎月のようにある。チーム車=個人の物、そうでなければ色んな面で楽なのになぁ。

油代を換算してシュミレートすると、25万キロメートルの走行で少し得をしたかものレベルになる。新車を買って何万キロ乗るかで、ガソリン車を買うかディーゼル車を買うか考えるべきだった。

静かなガソリン車を買った方が良かった気がする。

車屋ランニングコストの計算が出来ない人ばかりか、それを言わない人間性なのか、どちらかだと私は思ってしまった。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

毎度のトレードは不調でした。ランチはお好み焼き屋、その後はカリオケ喫茶、もはやルーティーンです。

夕方からのサッカーの練習はボチボチ。そして勉強の方もボチボチ。

毎週火曜日は安定の平凡な生活を送ってます。