たまにはマックのコーヒーでも。

 期間限定ポイントが次から次へと失効している。マックでしか使うとこがない。

やっぱ現金しか役に立たないか。優待券も期日があるので処分した。平穏な日曜日の暇な昼下がりに鞄やbagの中の整理してると、新しいバッグが欲しくなった。ネットで検索はイメージに限界があります。でも店まで行く元気はない。さて結果は現状維持。スマホタブレットの画面見てると眠たくなるし。

夕方からはフットサル。本気モードは少し抜いて、珍しくゲーム中心にした。たまには、本当にたまにではあるが、ゲームばかりってもいいかな。例年に比べて、練習に来る選手も少ないので、張り詰めた緊張感に持っていく気になれないってのも私にあるかもしれない。

フットサルに興味があるとかじゃなくて、サッカーに生かすために、色んな事をトレーニングだと思って頑張る親子が少なくなったのは事実、スポーツに対して野心のない人ばかりの土地柄に私は合っていない気がする。

ということで勉強に専念するかな。

って、、、そんなもの並行して出来るレベルにあるんですけど。時間軸には無理があるみたいだが。

我々のような大人が、賢い子を育てないでどうする!

練習道具を車に積めるようになった。今まで照明器具でトランクが使えなかった。練習道具が載せれるのはいい!!!9人乗りに5人しか乗れなくなってはいるけどね。