日々精進は個人レベルでいいだろ。

作業場のサブテーブルをアルミから木材へ変更しようと思い端材を集め直しました。ついでにと、片付けを始めてしまい、何と5時間黙々と。明日も続きをやります。

夏休み目前ですが暑くなりませんね。海に入る気にならないんですよ。素潜りも3メートル未満になったみたいだし、買う方が安くて砂を吐かせてるから食べやすいんですよね。足ヒレもシュノーケルも処分です。

浮き輪にボードにシャチにゴムボート、これらも捨てちまえって感じで片付けを遂行中。

続いての商売道具はサッカーボール、この前6球ほど子供たちにあげたので残り24球、とりあえず10球くらい空気を抜いて廃棄です。

サーキット道具もプラスチック製が処分しにくい。新調したいのですが予算がないので我慢ですかね。

 

フットサルの練習が遠退いてて、寂しさを紛らわすために出張でもしましょう。小旅行を兼ねて車内の利便性もチェック出来ます。サブバッテリーがテレビ2台とSwitch3台×3.5時間の動作確認済み、さらに1000Gのポータブル電源があるので電子レンジが使えます。

スマホ充電とPCは、小型ポータブル電源で間に合うのでソーラーパネルは持って行かなくて大丈夫そうですね。

後は永遠の課題であるクーラーが、扇風機で代役なればいいのですがこの時期は難しいです。

目的は慣れきっている得意の勉強会ですが、それ以外の方が頭を使います。