スマホは我慢だよなぁ。

iPhoneを買い替えたい。新品の時はアプリ等スッカスカの空っぽなのでサクサク動く感がある。しかしアプリを20個以上は入れ込むので、結局はAndroidと変わらない能力になる。Androidだって、アプリを消して消して消しまくれば、iPhoneより優秀な処理速度になることを実感させてくれる。

バッテリーの質はiPhoneは程度が低く、二年経たないうちに不満となるのが毎度のパターン。まぁスマホを使わない人はバッテリーの持ちがいいのだろうけど、使う頻度の多い人にとっては一日3回充電は当たり前だ。   iPadも買い替えたい。こちらは三年半使っている。一日3回充電はiPhoneと同じ。clubhouseかYouTubeを流しっ放しなので。

Androidも2台使っている。結構便利。ナビの閲覧は、車速がリアルタイムで表示されてて、これはiosでは不可能、能力不足なんだな。

月曜練習は休みが多い。気にせず本気で取り組んでます。遊びじゃありませんから。

トレードは好調キープ。市場のバブルは続いています。何故便乗しないのですか?

何買っても勝てますよ🤗