取り憑かれてんのか

また子猫か!

以前、教室の外の倉庫で廃材に挟まってた1匹の子猫を助けた。親が見捨てたのだろう。

今回は自宅の車庫で4匹ほど産んでやがる。段ボール箱の中から鳴き声がして気づいたのだ。f:id:fcliberdade:20210420203446j:imageもちろん親猫は健在。さて、不法侵入の計5匹をどうしたものか。

見立てによると、生後3日くらいだ。まだ目が見えてなさそうだし、大きな鳴き声も出せない。生き物は言葉が通じないなら嫌い。可愛いけど好きじゃない。鳴き声がうるさく感じると蹴っ飛ばしたくなる。

そんな私でも餌をやろうと考えてしまうなんて、アホやな(*´-`)

近所には野狐が4匹住んでる。奴らは肉食、どうなることやら。まぁ一番の敵は車なんだが。

火曜日は中学生と数学、こればっかりは私が努力しなくていい簡単な仕事です。人を育てるのは猫を育てるよりは簡単です。言葉が通じるならですけどね。

しかし何で子猫に縁があるんだ?人間の子にしか興味ないのに(^。^)

トレードは面白いですよ。東芝、マクアケ、見てるだけなので高みの見物です(^O^)私が触ってるのはIPO銘柄をメインに半導体、電池、エネルギー、手を出さないのはワクチン関連とIT関係です。これでデイトレは連勝街道真っしぐらですが、ディナー代程度しか稼げません)^o^(車くらい買いたいけど。。。