壊れかけ

パソコンの電源が落ちる。そろそろ買い替えた方がいいのかな。Windowsタブレットの方が先に欲しい物なんだけど。

 

練習は雨のため中止になりました。ついでに塾も休み。明日の金曜は通常ならフットサル練習ですが、自粛してるせいで天候に関係なく中止になってます。そして土曜日もサッカーの予定なし。練習休み期間続伸もいい加減飽きてきました。この反動は何処へ( ´∀`)

 

そろそろ夏の準備をと思って水鉄砲を買いにウロウロしてました。予想通り、、、店にはまだまだ夏の準備はしてませんでした。ちょっと早すぎますかね。

トレードと同じかな。

買いも売りも少し早い気がします。もう少しゆったり構えて寝て待つくらいが効率よく稼げるんですが。のんきな性格になりたい(^∇^)

 

iPhoneの充電するコードが壊れました。

タイプBです。Androidのコード、タイプAは1本も壊れませんけど。

 

YouTubeを見てると、中学生が学校に行かなくても許されてるみたいで笑えるんですけど。義務教育も行かなくてもいいんですね。子供の責任か親の責任か、人間も壊れるものなんですよ。

 

平等になればいいですよね。