多難

通信障害か、ポケットWi-Fiが使い物にならない。一ヵ月に100ギガ前後を使うので、スマホのキャパでは間に合わないためポケットWi-Fiを利用している。容量の大きい通信が出来ないとなるとトレードが不可能。

デイトレは引退か。日銭が稼げないとなるとどうやって生きてくんだ?

 

練習を休みにした。行政からの、グランドを使わさないとのことで、急遽皆さんに連絡して練習を休みにした。

家を出る二時間前のことでした。

サッカーを休みにすると、どうやって生きてくんだ?

 

 

生まれたての子猫が4匹いっぺんに居なくなり、次の日の朝には1匹だけ連れて来て放置、そして数時間後には居なくなるという、親猫の行動が奇妙な感じでした。結局どこに行ったのかは分かりません。近所には鳥やら狐やらで危険はいっぱい。

4匹のうち、何匹生き残れるのだろう。残飯が何処かにあるうちはいいが、子猫4匹と一緒に、どうやって生きていくんだ?

 

明日は法事だ。坊主は友達なので気が楽だ。