気にするな

少し涼しくなりました。それでも日差しは痛々しい( ´∀`)

昨日は海の家で今日はお好み焼き屋、そして夜は焼肉屋、毎日同じ店をぐるぐると。居心地さえ良ければ定食でも何でもいいんです。

仲間との食事は店の雰囲気が重要です。

日本株の話が尽きません。我々のサッカーに協力的な人たちとしか付き合いません。子供たちのサポートは大人がすべきだと。自分のことしか考えない商売人に吐き気がするんですよ。自力では子供なんてサッカー出来ませんから。

可愛がる相手を見極めれない不器用さが気にはなりますが、近くの存在を信じてもいいのではないかと思ってます。

餌を食いに来る野良猫が1匹増えてて、2箇所に分けて餌を置いてみたのですが、さらに子猫が2匹増えてました。4匹の餌を準備しないといけませんかね。子猫だけ飼いたいなぁ。。。

メダカより猫の方が可愛いかもしれません。

明日から3日間留守にします。メダカは死なないよね?猫は月曜から寄りつかなくなりますかね?去るに気を取られるほど暇じゃないから大丈夫だろう。痛くも痒くもないことにしましょうね。

右肩が筋肉痛なのか、非常に痛い。年甲斐もなく力仕事をするとこうなる。グランドの草むしりが原因かもしれませんが。そう思うとアホくさいです( ´∀`)

気のせいということに出来たらいいのですけど。。。

NHKの受信料が安くなるみたいですね。良かったですね。私には関係ありませんが。テレビで何かしら番組を観ることはない私は、自宅でチャンネルボタンを押すことはありません。リモコンも電源ボタンしか必要ないです(^。^)電池を抜いとこうかな。

 

世間話のネタに、細かいことばかりを気にしてます😄