刺身を

教室の屋外倉庫の軒下からまたまたまた鳴き声がする。あ〜また助けないといけないのか?

どうも2匹くらい居そうな雰囲気、こりゃ親が場所を選んで放置したのか?

とまぁ生存確認に親猫まで発見しました。子猫は2匹。

見て見ぬふりが出来ず、、、スーパーの鮮魚店の刺身を😨唾を飲み込み投げ捨てる。俺は馬鹿かもな( ´∀`)

子猫用の餌を買ったところで、親猫が食い、子は乳を飲むのだから、放置で良いではないか。

しかし親猫は餓死する前には子すら食うと聞いた。

俺の刺身〜野良猫に自らお供えするとは何やってんだか😓

飼う気はない。

飼うならメダカでいい。暴れても俺に迷惑かからず、ストレスにもならないメダカでいい。

それでも飼わないけど😅

 

人間育てる方が簡単なので。