見えないものは苦手だな。

Wi-Fiソフトバンク回線なので、通信環境は最悪だと頻繁に思う。

トレード中にアプリがシャットダウン!通信が途絶えると落ちるのだ。そんな環境でのトレードが有利なわけがない。心は乱れ、チャートが見れず、肝心の板なんかは確実に見逃す。

通常でも、クリックして約定までに数百倍の遅延が発生してる。いい環境エリアでは0.3秒くらいで約定し、自宅では3秒以上かかる。

毎日がハンデ戦と感じる。

 

現行使ってる端末がもうすぐ2年経つ。買い替えるかな。Androidが欲しいけど、iPadと連携してるからiPhoneを買った方が楽そう。ただ、サポートが充実してないのが致命的な欠点だ。

 

過去一番の失敗は楽天モバイル。トータルでかかった費用の3120円、ドブに捨てたようなもの。一度も繋がらないまま解約となった。電話対応なしのサポートは日本企業じゃないと思ったくらいだ。最低最悪の楽天モバイル経験でした。1年間無料の宣伝に騙された。

 

 

 金曜日なのでサッカーは休みでした。フットサルの練習に励んでます。翌日が朝早くから遠征に行くというのに、有志ある家庭の子は練習に来ます。もう春休みですしね。

籠の中教育から脱出させてあげないと弱々しい大人になるでしょう。年齢に沿って親を超えなきゃ。その次にライバルを。

順序が分かってない大人に騙されてはなりません。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids