本当に年齢が分からなくて(笑)

練習にのめり込んでしまって、ポケットにあるスマホをグランドに置いてしまったせいで、急いで帰る際にすっかり忘れてしまった。ルーターもセットで置きっ放しとなってるので、手元にあるPCやタブレットやサブスマホでのWi-Fi通信が出来ない。

塾が終わってから取りに行くしかないと思ってた矢先に助っ人が現れた。何と、誕生日プレゼントを教室に持って来てくれたという神がかったことが起きたのである。すかさずグランドにスマホルーターを救出しに行ってもらった。

のめり込むのは良くないってことをこの歳になって覚えた。ガキの頃から、意識的に夢中になりながら集中力というものをコントロールしてきた。徹底的に研究し時間と労力を割いて、避けれない状況に自ら身を投げてみたりした。自分で自分を実験してみる傾向は今も変わってはいない。

不真面目で好戦的で侠客に生きてきたのも、意識的に自分を洗脳してみた結果だと思ってる。

ボケたことばかり言ってるので、自分の年齢すら間違ってしまう。

子供の手前、真面目な態度を続けていると、本意ではないが自然と真面目な人間になってしまってる。

日々の言動が人の性質も変えてしまうのだろう。

 

 

久しぶりに床屋へ行って来ました。黒い髪がいつまで続くことやら。。。。誕生日ゆえに散髪した日を覚えれるかなと思って、忙しくも時間を作って車を飛ばし、いつもお世話になってる散髪屋へプレゼントを持って。。。

 

 

今日のトレードは大敗。これは想定内、今月2敗目のような気がします。毛利杯の組み合わせの変更業務でトレードに集中できません。運勝負になってます。

少し量を減らした方がいいかもしれません。手数料も減るし、この際証券会社も変えてトレードしようかと思ってます。デイトレードよりスイングの方が100倍簡単なことが明確に分かってますので、画面に付きっきり張り付き凝視は今後やめにしましょうね。

誕生日を機に、昔みたいにサッカーを本気で練習したい子に時間を割き、さらに遊び人を演じたいと思います。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids