SIMカード

新しいSIMカードを手に入れた。Wi-Fiの会社から代替えとして送ってもらったのだ。とりあえず通信制限からは免れた。速度制限かかった理由を確かめたい。一日3ギガとか、三日で10ギガとかの条件はないプランだったのだけど、勝手に変更されてる気がする。昨日から10ギガ使ってるから明日が心配。

53ギガの使用で不具合になった。50ギガまでのプランに変更されてるのかもしれない。

今後どうすっかなぁ。

 

 強制自粛をさせるためグランドの使用禁止とされた。練習も試合も出来ない。となるとできる場所を求めて行動するしかないか。私の住んでる町ではサッカーがいくらでも出来る。

 こういう時は本屋ですね。勉強も調子に乗っていかないと。教材探しは楽しい。気がついたら1時間経ってる。グランドでボーッとしてても、すぐ1時間経つ。海水浴場でも。

ゆっくりとした時を過ごすのもたまにはいいもんだ。