フラ〜っとグランドへ

練習がない勉強もない誰からも誘われないとなると、することがないので有料チャンネルでも契約してみようか。2時間くらいで完結するような内容じゃつまんないから、海外ドラマかアニメだな。

ゲームは廃人的に熱中するので遠慮しといた方がいいな。

 

レバ刺しを食べたいから連れてって欲しいという誘いはある。歳上の野郎を送迎をしてやって食事代を割り勘、面倒見がいいのも引退したい。子供と老人相手だけでいいだろ。

サッカーか株か音楽か、そういった話なら楽しいのだが、相撲と病気の話にはついていけない行きたくない。

 

 独り者の俺にもお付き合いは多い。軽トラック一杯分くらいタケノコを貰った。うるさい奴にはタケノコをやればいい。ありがとうも言わないくらい皆さん余っているみたいだ。俺は、、、ありがとうって言ってゴミ箱へIN

実はタケノコは20年以上、口に入れてない。大嫌い。そして俺は料理が出来ない。

家にある包丁は防犯用、猪とは戦わないけどキツネくらいなら包丁一本で(^∇^)

コロナ自粛で練習を休みにして会場をキャンセル。鬱憤ばらしにグランドへ足が向く。金曜日のスクールは行かれないよと告知してたので、サプライズとなる。子供の数が半分になってたけど、飛び跳ねて喜んでくれる子が数人いた。これは嬉しく感じる。普通に喜んでくれると信じてたけど、こんなに素直に態度で表してくれるなんて!!!年の功か、感激してしまった。

クラブチームでは当たり前になってるんだよな。一銭も俺の手に入らなくても、選手側親御さんは会費を俺に払ってる感覚なのだからね。