我が道が

星が一つ空から降りてきて我が道を照らしてくれないだろうか。そんな思いを持つほどロマンチストじゃないけれど、たまには先導付きの船にも乗ってみたい気分になる時もある。

結局は自分で決めたことしかやらない結果に落ち着くのだろうけど。

 練習の休み明けの明けの明けの日曜日、親子フットサルゲームで楽しんでもらいました。日常の練習が半減しており、少しでもチームでの活動をしてあげようと頑張る態度を示す必要がある立場と思ってますから。

朝トレーニングして、食事とDVD付きミーティングが終わり、5チーム総当たり戦、最後に選手全員でミニゲーム、、、選手たちにはイベントっぽい体験を堪能してもらいました。

活気があるのはいいですね。若い人たち元気な人たち、羨ましいです。私は常に役目を全うしてます。

アイスの差し入れも貰いました。いつも試合の帰りに私から子供達への愛情表現のアイス、一年中美味しい食べ物の中の一つです。

貰う方は一つ、あげる方は、、、(^∇^)

 

先日は猪2匹が素通りしましたが、今日は原付バイクの後部座席に猿が乗ってました。結構大きい猿ですよ。運転してたのも猿?

とまぁ助手席に話しかけました。珍しくサイドシートに人を乗せてました。いつもそこには私の影しか居ないのに。

バイクの運転手は桃太郎でしょうね(^∇^)

 

焼肉屋のマスターが入院してしまい、とうとう晩めしを食べに行く店がカラオケ喫茶しか無くなりました。株で大儲けしてるケチなマスターのうどん屋には行きたくないので、株で儲けてるカラオケ喫茶のマスターのとこに入り浸ることになるでしょう。

 

知り合いでもない店に一人では行く気度胸がないんです。寂しさが恐怖となり、やる気の無さが人の足を引っ張ることになりかねません。一人での食事にいい事などあった試しが無いんですよ。

食事は楽しむもの。一人で楽しめる人間性は持ってないので。