トレードよりサッカーより焚き火に心を。

車から降りてドアを閉める時も静電気を恐れてます。そんな季節になりました。

雪見だいふくを毎日食ってます。外は寒くても車内や部屋は暖かくできますからね。夏に見つけることが出来なくて、冬しか売ってないのではと勝手に思っています。一箱2つ入り、多分一日10個はイケますわ。

昔、競馬のジョッキーが減量する時にアイスを主食で過ごしてたと自伝書で読みました。一食分くらいはアイスで我慢できそう。

 

遠征の帰りに毎回、子供達にアイスを差し入れしてます。年間の購入量は尋常じゃないですけど、購入費用は大した額ではありません。特に最近はレジ袋を貰えないので、2人で1つの量しか買いません。足らなければ、追加で買いに行けばいいだけです。

コンビニでの無駄遣いが減りました。行く回数は増えましたけど。店側も、コスト削減出来たと素直に喜ぶほど馬鹿なオーナーばかりではありませんね。

一人当たりのレジでの時間が0.8短くなっても、買う回数が1.3倍に増えると逆効果です。強いては私は2倍近くの決済数になってました。購入合計額は減ってますからね。

その時に食べる分だけ買うので、一日三回コンビニに寄るようになりました。ゴミも店に返してます。Wi-Fiが使えて便利です。

そういえば、指定のゴミ袋って買ったことがありません。高い金払って外食してます。豆腐半丁に200円払って醤油かけて食べてます。

やっぱ食事が一番高いですね。

 

トレードはデイトレが調子良くてスイングは最悪な状況になってます。今までと逆です。

これは実力が少しついてきて、運が無くなってるってことでしょうか。デイトレは実力と言われてます。スイングは運だけで勝てる。

長期が1番簡単なのかもしれませんが、生活費をトレードで稼いでる人には無縁でしょう。NISA持ち株だけ、寝ててもほっといても忘れてても、プラスにしかならない。

どれも5年後に利確するので即金じゃないんですよね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 明日は週末なので毎度のバスの運転手です。

そして人材育成と人格形成のために命をかけます。リベルダーデ交流会とクラブチーム総会もありますが、前者に比べたらちっぽけな出来事に過ぎません。

 

 

デイトレで勝ってサッカーが順調で、、、それでも心は焚き火に救われます。