言うは易く行うは難し

サッカーの

日本人指導者がスペインっぽくとか、ゴミだな。本当にくそ会話に笑える。サッカー談義にスペイン風とか、どうでもいい。我々は日本人であり日本でサッカーしてる。そして指導者であるのだ。外国かぶれの、自分のオリジナルに自信がない奴の、知ったかぶりサッカー論に苛つくのは、騙される親が多く存在するのが原因だ。

まぁclubhouseの低レベル話がオモロいわ。言うだけなら簡単。

日本での概念はとかも、馬鹿がよく口にする言葉かな。日本じゃなくお前が!なんだよ。

 

それとは別にトレード中の会話を聞くのは楽しい。サッカーと投資との関わってる人間レベルの差だろうか。

投資の方が簡単なのかもしれませんね。

練習は中止。またも中止。天気予報を信じてグランドへ向かうも、グランドには水溜りだらけ。空振りドライブとなりました。梅雨とコロナ自粛で練習が極少となってます。雨が降ってなくてもグランドコンディションがなぁ。少々の水溜りでも練習出来るでしょ!言うのは簡単です。

 

毎年5月は凄まじい支払いが予定されてます。サッカー協会への登録費、バスや車の保険税金車検、タイヤ交換、春休みの移動費、支払い総額は毎月の3倍以上です。

いつものことなので分かってるでしょ!とまぁ言うのは簡単です。

 

シュートを外して大声を出す。弱虫の遠吠えも馬鹿丸出しといったとこでしょう。ゴールパフォーマンスじゃなくて、私失敗しましたアピール。そういう人間の殆どが、自分にとって都合の悪い時は嘘をつく。そう、顔も嘘をついている。嘘みたいな顔なんだよ。