オリンピックイヤーも

なかなか通常に戻らないチーム活動に慣れてしまうと、戻れなくなる気がする。自分で構築した哲学すら忘れそうになる。そして今の風潮に合わせた生活を楽しむよう努力してしまうのが本当に悲しい。

それでも悲観的にならず役目だけは果たしているから、何処ぞの無能な指導者達よりは価値がある存在だろう。

しかし無価値に近いコーチほど世渡りが上手い。世渡りのコツが学びたけれりゃ、無価値に近いコーチに指導をされたらいい。

私も真似くらいは簡単にできますが、自分に嘘をつき、相手にも嘘をつくのでやりたくはないですね。できますけど。明日からでも出来ますよ。サンプルは沢山いましたからね。真似なんて簡単にできます。

 

トレードに嫌気を感じた木曜と違い、金曜日トレードは楽しかったです。勝てませんけど負けません。住友鉱山と丸紅を利確して、飢えを凌いでます。来週も楽しみな銘柄が何個かあって、サッカーの励みにしています。

 

預かり資産が大当たりになってて、早くキャッシュにしたいと興奮してます。銀行定期預金金利の10倍で満足してもらいたいのですが、余裕のある人ほど欲深いですね。