少数派

久しぶりの一日トレードでした。上海が酷いことになってて、中国絡みの株は大きく下げるのが分かってるので、やりやすい日となりました。涼しいとこで美味しいものを片手にリラックスしてトレードするのに負けることはないですね。明日も明後日もデイトレは簡単そうです。

夏休みのサッカーは充実してます。25年前から同じです。会場の環境は質が落ちて手伝う大人も増えない状況にはなっていますが、選手の練習に影響はありません。今年度まではドライバーが健在なので遠征に行けるんですよ。来年度はバスを手放してもいいかもしれません。地元だけでの試合で満足する家庭が多い地域なんですよ。大海を知らずが多くいると、恥でも何でもないということです。

要望なくても供給してあげるお人好しも飽きたということにしましょうか。少数派の部類を好き好んでやってるわけではありません。

 

3カテゴリー同時に遠征に行ってた頃は大人の質が高かったとしか言いようがないですね。

最低でも2カテゴリーが動いていたんですけどね。

テレビでフランス戦をやってた。ワンタッチコントロールが悪いのは歴代のフランスとは別次元。キックの精度は、あの程度のレベルだろう。

反則が多い試合に好ゲームはない。低レベルの試合の可能性が高い。さらにフランス選手の紹介がないので面白くなかった。テレビゲームを眺めてる感覚だ。モニター2枚を並べて、チャンピオンズリーグのゲームを同時に流して観るとハッキリしたことが分かる。まぁそこまでして観るサッカー通なんて超少数でしょう。

 

2年半使ってるiPhoneが限界です。Google groupでの送信がiPhoneだけ対応してません。

せっかく防水という機能がAndroidに追いついたのに。