夏休み二日目

市のU12リーグが始まりました。キャプテン不在で苦労しながらも、3試合を全て勝ち、いいスタートをといったとこでしょうか。3-2、3-0、3-0、いろんな選手が点を取りました。

最後の試合が12時半頃に終わり、即移動をバスでフットサル場へと🚌11名、17時半まで遊びました。体力トレーニングをフットサルしながらこなします。差し入れにアイスクリームが届きます。何本もゲームをし、また差し入れにアイスクリームが届きます。さらに何試合も試合をし、差し入れでアイスクリームが届きます。もう子供達は最高に喜びを露わにします。

屋外で屋根付きのフットサル人工芝コートは風が吹き抜けて涼しくて、日焼け止めも必要なく、夏休み二日目にしてチーム活動に満足してます。

 

明日は平日ですが12時出発でグランドに向かいます。13時から練習準備して19時半には帰れます。そして火曜日と水曜日は遠征です。

私でしか出来ないであろう日程を練習時間とサッカー以外のカリキュラムで魅せてます(^。^)

 

海水浴をバスで連れて行ってます。昔みたいに船で連れて行きたいのですが、定員が笑

誰も来ないビーチで今年も楽しみたいのですが、スケジュールに隙がなく笑

トレード出来ないストレスを誤魔化せる活動になればと願って夏休みを生き抜きたいと思います笑笑