堺ナショナルセンター

仕事並みに一生懸命やってるトレードをサッカーのために放っぽり出して放置してます。専用パソコンは年末から電源オンになってません。明日もレンタルしてるバスを遠征用にセットする買い物のため、ノートレードとなります。トレードの初仕事は10日からしか無理ですね。

これは買い場を逃した気がします。

 

三連休はJグリーンへ。

金曜日の夜中に起きて出発し月曜日の夜に帰ってくる遠征を何泊何日といえばいいのでしょう。車中泊が1泊、ホテルが2泊、これは三泊四日とカウントされますかね?

誰もが経験できる境遇ではないと思います。誰かが無理をしなくては出来ない環境だと気づいてくれる大人を心の支えとしますか。21名の遠征に経費が77万の予定でしたが、1名の欠席でナイーブな負担が生じる可能性が出てきました。

3日半のレンタカーと専属ドライバーを付けて行けたら楽なのですが恐ろしい額になります。20万くらい安い私の見積りは如何なものでしょうか。

いつも私のとこへ来てくれるチームが主催してる宿泊セットの大会に2カテゴリー連れて参加させていただいてます。

親の力量次第ですが、選手たちは私と関わりを持ててる時点で特権を得てますね。

 

大阪に出発する前日をオフとしてたので、時間を有効利用させていただきました。

高校3年生とのデートに癒されました。この前まで子供だったのが、といった感じで自分自身の老いも感じました。しかし食事は相変わらず楽しかったです。