遠征明け

首が痛くて右肩が上がらない。職業柄ですか、私の職業って何だろ( ´∀`)

今日も練習前20分ほど除草作業をしました。MAXで年間50時間程度でしょうね。苅っても苅っても伸びてきます。

遠征後や試合明けの練習に、活気がありません。疲れに対しての回復や対応力がないのかもしれません。夏休みに鍛えたつもりですが、過去に比べて走り込みの量が9割減となってるので、その辺りに力差があるのかもしれません。

練習後に松江遠征からのお土産を低学年に渡してみました。お菓子ですが喜んでくれると嬉しくなるものです。練習に休まず来るように仕向けるために、毎回お菓子を用意しておきますかね笑

それより、練習に力を入れていく時期に入りましたよ。試合に勝たなくていいならサッカーは楽しいスポーツなのですが。

 

株のトレード中に通信が切れたりします。最悪ですよ。勝率は確実に下がります。誰も助けてくれませんし。

今日のメインは、Hamee   Link-U、HUグループでした。株って簡単(^。^)