海とBBQとフットサル

海水浴第三弾、またまた場所を変えて、今度はバーベキューがセットでした。子供達に集めたお金を計算させて、肉の予算を考えさせながらスーパーへ突撃しました。買い物中にバスに残ったメンバーが浮き輪やボートの空気を電動ポンプで入れてます。

16人と私の計17名御一行が26人乗りのマイカーでのドライブ、遠征とは違う雰囲気でも社会教育は怠りません。

海水浴やキャンプを行う団体は沢山ありますよね。ここも格差をつけるため、遊びの最中も教育し、遊びが終わってからも練習するのです。

夏休みの時間効率は無能な大人には難しいですよね。有能でなくても、無能であってはなりません。

8月に入りました。完全休養日を設けています。一日中宿題ができることでしょう。

42連休も25%終了です。夏休み育成計画の進捗状況は50%を超えた手応えがあります。これは夏休み終了時には成長の好決算が期待できます。平均成長率ですよ。

チーム運営が潤ってるわけではありません。。。

 

明日は13時ー19時半の練習のため、11時45分出発です。午前中のトレードができますが、チームの事務仕事に時間が取られます。夜は、、、もちろん勉強です。